ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/03/20 (月曜・祝日)2017年03月20日

閏年ではないけど今年は3/20が春分。

昨日のマラソンの影響は、足の裏の水ぶくれから筋肉痛に移行。頑張って活動する。筋肉痛だけではなくて貧血もちょっと厳しく、ときどき意識が飛ぶのがやばい。

午前中、家族でキチジョージ。娘がちゃんとした英和辞典と和英辞典、というのは中学生向けの学習辞典ではなくて、高校生から大人まで使える辞典が欲しいというので、買いに行く。何冊かじっくり読んだ結果、ジーニアスの英和辞典が一番使いやすそうということで選択。和英はどれも似たようなレベルだったので、英和と合わせることにしてジーニアスにした。

キチジョージでいくつか買い物して帰宅。1時間くらい歩いたら脚が辛くなってきた。

夕方、娘の参加している中高生ビッグバンドの定演が近いので、プログラムを作るために団員が集まるというのでコミュニティーセンターへ。作業は娘が主体だが、僕も折角行ったのでついでに手伝う。1時間くらいの作業でプログラムは完成したので、そのまま練習場へ移動。娘達は練習。僕は一旦帰宅し、練習終了時刻に迎えに行く。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2017/03/20/8412543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。