ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/03/31 (金曜)2017年03月31日

電車で出勤。睡眠時間は足りているはずなのに、京急で座るとつい眠ってしまうのが辛い。

昼休みのラッパ(楽器は会社に置いて帰った)、雨が降りそうなところでアーバンを譜面台に立てて練習を始めたのだが、すぐに雨が降り出してしまった。仕方なく楽譜をしまってしばらく小雨の中で吹いていたのだけど、じきに雨も上がった。これはいけるだろうと再度楽譜を立てたら、また雨が降ってきた。しかも今度はちょっと強い雨だったので、練習も諦めて撤収。撤収したら雨が上がるのが嫌がらせっぽい。

夜、横浜でグループの送別会。エルトリートという、つくばにも店のあるメキシコ料理のファミレス。ファミレスで宴会をやってもおかしくない時代になった。ビール4本、テキーラ4杯くらい。