ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/03/05 (日曜)2017年03月05日

昨年、一昨年と参加した武蔵野市民健康マラソンに今年も参加。うちの近所を2周する6kmレース。昨夏にスピード練習しようとした矢先に椎ヘルに襲われた影響もあることでタイムを縮めるのは難しいと思っていたが、結果はタイムが昨年から48秒縮めて25分00秒。総合30位、年齢層別11位。できれば1分くらい縮めたかったのだけど、そうそううまくはいかないもの。最後のスパートが決まらなかったのは痛かった。

年齢階層別で、僕より1つ上位の選手とは35秒の差があり、僕より1つ下位の選手とは20秒の差があり、なかなか孤独な闘いだった。順位を上げるには35秒の差を縮めなければならないのが難しい。

ゴール後、すぐに帰宅して風呂を使い、嫁はんの作ってくれた昼食を食べてから外出。青戸へ行き(今日は電車)、合唱の練習。3時間くらい歌ったが、さすがに消耗した。

夜、娘をビッグバンドに迎えに行ったり。