ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/01/27 (金曜)2017年01月27日

湾岸線経由で出勤したが強風でハンドルが取られて運転しにくかった。車高の高い車はさぞかし大変だっただろう。

昼休みのラッパも、風が強くて楽譜は立てられず。譜面台に置いた電子チューナーが風で飛ばされるレベル。ヨコスーカで働き始めてから一、二を争う強風と言って良いだろう。

それでも昨日までの寒気は収まったので、夕方には会社の周りを10kmランニングする。上着を着て走り始めたが、すぐに暑くなってしまった。走り始めちょっと涼しいくらいが丁度良いと言われているが、走り始めから全然寒くなかった。

明日ミニバレーをやることになっているし、一昨日までのトレッドミルでの追い込みのお陰で筋肉痛も溜まっていることから、今日は疲れを溜めないために軽いジョギングで済ませようと思っていたのだが、結果としては自己ベストに近いタイムで走りきってしまった。のんびり走るのは苦手。

帰宅後、そのまま灯油を買いに行く。