ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/01/20 (金曜)2017年01月20日

昼休みだけ雨が降っていてラッパが吹けず、しょうがないのでジムでジャグリング。ジャグリングするのは1年ぶりくらいなのだけど、いちおう5ボールカスケードはできることが確認できた。3ボールミルズメスは、最初少し怪しかったけどすぐできるようになった。

夕方には雨が上がっていたのだけど、雨上がりで寒いところを走る気にならなかったのでジムでトレッドミル。傾斜2%に設定して、12.8km/hで20分、13.0km/hで15分走る。まだ体力は残しているので、もう少しスピードを上げても大丈夫っぽい。

降雪の予報もあったが、結局雨さえ大して降らなかった。