ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/01/26 (木曜)2017年01月26日

昨日のトレッドミルでのランニングが原因か、右脚も左脚も筋肉痛。右脚は膝の外側が痛み、左脚はふくらはぎが痛む。右脚の痛みは数日前からなので、その痛みをかばって左脚にも負担がかかっていたのだろう。歩くと痛いが、クラッチ操作には問題ないので通常通り出勤。

昼休みのラッパは時間が短めだったので基礎練習。クラークの2番の低音域を、MM=104で滑らかに吹けるようにがっつり練習。

夕方はランニングなし。がっつりプログラムを書きまくった。

夜の道路はかなり空いていて走りやすい。サッカーの代表戦でもあったのだろうかと思ってしまうくらい。実際に何かイベントがあったのかどうかは知らない。