ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/07/09 (土曜) 武蔵野プレイス開館5周年式典2016年07月09日

JR中央線に武蔵境という駅があり、駅前に「武蔵野プレイス」という図書館を中心とした複合施設がある。ここが開館5周年のため式典が開催されるのだが、そこでの演奏が、娘が参加している中高生ビッグバンドに依頼された。娘はちょうど学校公開が重なっていて参加出来なかったのだが、ラッパが足りないというのでサポートで僕が参加することになった。

というわけで朝から武蔵境。自転車で行くつもりだったが雨が降っているので諦める。交通費も支給されたらしいのだが、面倒くさいので歩いて行く。約35分。

会場は武蔵野プレイスの入口の庇のあるところ。演奏者は濡れないが、聴く方は濡れるのが残念。嫁はんがビデオを撮りに来てくれて、演奏終了後、学校公開に向かった。

演奏は3曲。市長の話が意外に短くて1曲多く演奏することになる。演奏は、あまり目立たずにサポートできたと思う。

終了後、お茶が出たりしたので少しゆっくりしてからまた歩いて帰宅。娘は学校公開の後帰宅して、その後部活でまた学校へ。忙しい。

午後はのんびりした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/07/10/8129258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。