ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/07/01 (金曜)2016年07月01日

なぜか昨日が金曜だった感覚があって余分の一日の気分。といいつつ通常通り出勤。

昼休みのラッパは、昨日作った楽譜を演奏できることを確認する。サックス用の楽譜でもラッパで吹けることを確認してOK。

夕方はランニング。久しぶりに会社の周りを10km走る時計回りコース。最近ずっと反時計回りコースだったが、こちらはなだらかな上りが多くて心肺を鍛えるのに向いている。時計回りコースだと激坂が2つあって、心肺よりも筋肉を鍛える方が大きい。最後まで走りきれるか心配だったが、とりあえず歩かずに完走できた。ランニングウォッチを忘れたので久しぶりにスマフォのランニングアプリを使う。