ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/07/06 (水曜)2016年07月06日

通常通り出勤。今週はどういうわけだか通勤時間帯に車が良く流れる。

昼休みのラッパは、パーカーのオムニブックからDewey Square。とりあえずテーマを完成させようとMM=196で一通り吹けるようになる。楽譜で指示されたテンポなのだけど、ラッパとしては相当速い。このテンポでなければできない表現があると思っていたのだけど、実際には、速いほうが効果的に表現できるという意味であって、表現自体はゆっくりでもできなければしょうがないことが分かった。

夕方はランニング。激坂コース。体調がいまいちで身体が重いのであまり飛ばさずに行こうと思っていたら、むしろ体力が温存されたようで、終盤の激坂までしっかりした足取りで走り切れた。

ツタヤでCDを借りて帰宅。チャールズ・ミンガス、パット・メセニー、aiko、星野源。