ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/04/24 (日曜)2016年04月24日

銀座ヤマハのスタジオで銀座音楽倶楽部というイベントがあり、マルクロのたたらさんに誘われて観に行ってみた。社会人バンドが入れ替わり参加する。ヤマハのスタジオとこのイベントに興味があったのだが、なかなか良いイベントだった。

たたらさんとりさちゃんと3人で、楽譜売り場でビッグバンドの譜面を漁り、レベル的に良さそうな曲を見つけて購入。良い曲はたくさんあるのだけど、たまには強引に曲を選んでしまうことも必要。

夕方に帰宅。

ここ数週間で自転車のサドルにひびが入ってきてよろしくない。そもそも幅が広すぎて走りにくいサドルだったので、すぱっと諦めてサドル交換することにした。銀座に行く前に自転車屋さんに持ち込んだら、サドルが取り付けられているシートポストも腐食が進んでいて、ボルトが割れてしまうとのこと。仕方がないのでシートポストも交換してもらう。

前回サドルを買ったときはとても時間がかかったので一旦家に帰ったのだけど、今回は「その場ですぐできますよ」と言われて焦った。銀座に行っている間にのんびり作業してもらうことにして、夕方受け取る。良い形のサドルになった。乗りやすい。

夜は娘をビッグバンドに迎えに行ったり、後は本を読んだり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/04/24/8077617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。