ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/04/17 (日曜)2016年04月17日

朝から強風でときどき激しく雨も降り、日中はおとなしく家にいることにする。

娘と一緒にレゴを整理する。いろいろ買い集めたレゴが山ほどあって大きいボックスを3つと小さいボックスを7つくらい使っていたのだけど、少し集積度を高めて、大きいボックス2つと小さいボックス5つくらいまで減らした。娘は引き続き部屋の片付けをしていた。

今年2回目のスムージーを作る。

夕方から、娘の友達のピアノの発表会を観にムサシサカイへ。天気が悪いので僕は足として車で送ったのだけど、発表会をやっているのに外で待っているのもアホらしいのでちゃんと観る。夜まで。

あとは本を読んだり。