ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/04/12 (火曜)2016年04月12日

通常通り出勤。ごりごり仕事。

昼休みのラッパはシャルリエの練習曲3番。まだまだ始めたばかりなので最初と最後のシンプルなリズムのところだけ。

夕方は会社の周りをランニング。7kmコースを全力で走る。最近のペースとしては、4:40/kmだと途中ペースダウンするけど20kmくらいキープでき、4:30/kmだと5kmくらいキープできている。昨日は4:40/kmを10km走って、心肺は全くきつくなく終わってしまったので、今日は4:20/kmでどこまで走れるかチャレンジ。これは心肺にも相当負荷がかかるようで、苦しくて1kmで終わった。でもこのスピードを徐々に距離を伸ばしていけば心肺能力を向上させつつ筋持久力がつくような気がする。

MBAのdeleteキーが効かなくなってしまった。ただ、MacだとdeleteはFinderを含む大抵のアプリで^Hで代替できるので実害はそんなになかったりする。さりげに電源ボタンも怪しい気がするのだけど、シャットダウンしないで乗り切っていこうと思う。