ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/07/30 (土曜)2016年07月30日

キチジョージの南町の小学校で「南町カーニバル」という夏祭りイベントがこの週末に開催される。娘の参加しているビッグバンドでも出店するので、朝9時から準備に参加。とはいえ、僕は椎ヘルが回復していなくて準備作業には戦力にならないので、作業は嫁はんにお願いした。僕は商品のチューペットを運ぶ係。

お祭が始まった昼過ぎに、焼きそばと焼き鳥を持って嫁はんと帰宅。しばらく昼寝。

腰痛は、横になっているとだいぶ楽になるのだけど、座っていると辛い。座っているよりは立っている方が楽。リクライニングできる椅子だと、座っている間は痛みはないのだけど、その後立ち上がるのが大変。というわけで、できるかぎり横になっていることにする。

娘は部活で不在。夕方に帰宅してから南町カーニバルへ嫁はんと出かけていった。

家族が留守にしている間、バンドWJJの楽譜作り。今度のステージではトロンボーンがいない代わりにバリサクのサポートが入るので、トロンボーンの楽譜をバリサクに移して和音を組み替える作業。凝った和音の曲は手間がかかるが、ユニゾンメインの曲だと簡単。しかしバリサクならではの音を活かしたアレンジにはならないのが勿体ない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/07/30/8143067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。