ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/04/16 (土曜)2016年04月16日

朝から病院。先月受検した人間ドックの結果が返ってきて、消化器内科で精密に診てもらいなさいと書かれていたのでとりあえず行ってみる。10時に行って11時過ぎに問診。血液検査を受けたりいろいろ予約したりして12時くらいまで。

午後、一人でキチジョージに出ていろいろ活動。

予約した本が入ったと連絡があったので中央図書館で受け取る。先週末に(貸出最大冊数ぎりぎりの)5冊借りていたので、1冊返して1冊借りる。
(4/17追記。嫁はんからツッコミが入った。図書館の貸出上限は10冊だったらしい。ムサシーノの図書館使って10年以上、ずっと5冊までだと思ってた。がーん)

自転車店で、ズボンの裾を押さえるベルトを購入。今使っているベルトは10年以上使っているけど、だいぶ伸びてきて役に立たなくなってきた。新しいものは反射材の入った素材の糸が使われていて、ちょっと安全になっている。


眼鏡屋のJINSで、PC用の眼鏡を修理してもらう。ゴムの部分は劣化しやすいのだが、先日遂に耳にかける部分が割れてしまったので店に持ち込んだら、その場で無料で部品交換してもらえた。ただし色は少し変わった。機能は変わらないから問題ない。


トレーニンググッズを売っている店でプロテインを購入。いままでソイプロテインだったが、ホエイプロテインの方が早く回復すると言われて一気に1kg買う。毎日飲んで1ヶ月分なので、2日に1回飲んでいれば2ヶ月保つのだろう。ランニング指向の店ではなく、店員さんもランニングについての知識はそれほどなさそうだったが、今はいろいろ試してみることが大事。

歯科治療。先週神経を抜いた後の処置。神経の抜けた穴が少し曲がっているらしく、だいぶ時間がかかりそうなので覚悟が必要。しかたない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/04/16/8072651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。