ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/04/11 (火曜)2017年04月11日

今日も検便を取ってから出勤。便通には困らない体質でよかった。人間ドック前とか、便を2回別の日に採取しなければならなくても、前日と前々日に取ろう、と計画が立てられる。これは僕は当たり前だと思っていたけど、世の人全てがそういうわけではないらしい。

雨で寒くてやってられない。昼休みも雨でラッパなし。代わりに通信教育の課題をこなす。

夕方、絶食前の食事を会社のレストランで済ませる。昨年の人間ドック前も同じレストランだったけど、非常に侘しい食事だった記憶がある。この1年の間に営業が銀座スエヒロに代わって、内容が良くなった。というわけでそんなに侘しくないキーマカレー。

21時以降は水とお茶しか飲めないので、とっとと寝てしまうことにする。