ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/12/13 (日曜)2015年12月13日

娘は日曜だが部活があり朝から出かけていった。暇なのでラッパを吹いたりe-learningをしたりして過ごす。真面目にプラクティスミュートを選ぼうかな。

夕方、娘の入っているビッグバンドのクリスマス会が開催される。娘は自転車で行ったのだが、僕と嫁はんは雨に濡れたくないのでバスを選択。ところがバスが渋滞で全然進まないとの情報があり(Webのバス接近情報を見たら1時間以上遅れになっていたので営業所に電話して聞いてみた)、自転車で濡れるのもやっぱり嫌なので歩いて行く。

クリスマス会は、食べたり飲んだり、あとは子供たちの演奏を聴いたり。娘もソロが2曲あった。ソロとしてはまだまだだが、以前に比べると音色が良くなっていた。

終了後、娘は一人で自転車で先に帰ったので、嫁はんと一緒に歩いて帰宅。