ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/12/28 (月曜)2015年12月28日

仕事納めの日なのだが、お客さんと直接やりとりするわけでも商用の運用業務に関係しているわけでも生産ラインに直接絡んでいるわけでもない僕の部署では休暇の取得が推奨されている。ようするにみんな普段働きすぎだってことか。そんなわけで休暇。

朝から家族でキチジョージへ。娘へのクリスマスプレゼントの本を買ってから、井の頭公園でかいぼりを見物。娘のリードを買ったりしてから帰宅。リンツのチョコがうまい(けどちょっと高い)。

娘は吹奏楽部の定演の候補曲を聴きまくっている。YouTubeでいろいろ聴けて便利な時代。その間に僕は窓掃除。その後軽くラッパ。速いフレーズの練習。

夜、風呂釜洗浄。