ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/12/21 (月曜)2015年12月21日

ガソリン代がだいぶ安くなってきて、遂に環八沿いでレギュラーが110円/Lを切った。僕が免許を取った1990年代前半のレベルになってきている。なんにせよ、助かる。

通常通り出勤。昨日に比べれば幾分道路は空いていた。ムサシーノはかなり寒いのだが、ヨコスーカは多少暖かい。会社の駐車場に着いてから、覚悟を決めて外に出たら意外に空気が温くて拍子抜けした。

昼休みのラッパは、高音域のロングトーンを重点的に。もうちょっと楽に吹けるようになりたい。

夕方、会社の周りを走る。例によって最初ピッチを限界まで上げて走り、後半は疲れてスピードが落ちるパターン。トータルでは今までで一番遅いくらいの時間がかかった。