ライブ予定

  • 次は5月かな

2014/07/07 (月)2014年07月07日

半袖の寝間着を着て寝たら、朝方結構冷え込んだので体調が悪くなった。ちょっと余計に寝て眠気だけは去ったけど、不調のまま会社へ。

体調のせいか、会社のお茶場の水がとても不味く感じられるので、いつもは少なくとも1Lは紅茶を飲むのだけど、今日は1杯くらいでやめておく。

朝から雨が降っていたが、昼休みは止んでいたのでラッパを吹く。WJJの曲で難しいフレーズがあるので集中練習。音域が高いので何度も繰り返しているとバテてしまうのはしょうがない。だいぶ疲れてからは跳躍とスケールの練習。跳躍はちょっとマシになってきた。

夕方のランニングはなしにして、早めに帰宅。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2014/07/07/7382792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。