ライブ予定

  • 次は5月かな

2014/07/27 (日)2014年07月29日

ライブをやった。新中野・弁天で、コンテンポラリーゴスペルをやっているWJJ。気温が暑かったり集客がうまくいかなかったりでちょっと萎え気味だったけど、僕の演奏も前半はいまいち音の乗りが悪くて困った。後半になって鳴るようになったけど、最近ますますへたくそになったのだろうかと悩む日々。

今回のライブでvoとtsが卒業。

終了後、インド料理店で打ち上げ。一次会で帰る。

2014/07/28 (月)2014年07月29日

体調不良で会社を休みたいところだったが、大事な電話会議が2本あるので頑張って出社してごりごり働く。

昼休みはラッパを吹くが、時間がないのと体調が悪いのでロングトーンだけにしておく。

夕方、軽く走る。外を走る用のランニングシューズを忘れてしまったので、ジムのルームランナーで30分くらい。あまり無理せず、10km/h〜14km/hでスピードを上げたり下げたり。