ライブ予定

  • 次は5月かな

2014/07/03 (木)2014年07月03日

昨日食べられなかった桃をむいて家族でいただいてから出勤。環八が空いていたが横横がちょっと渋滞で、結局いつもより遅く到着。
昼休みは仕事がちょっとあったので、ラッパはロングトーンとスラーの練習だけ。
そういえば全開のライブの写真をもらったのだけど、マウスピースが右側にちょっと寄ってるのが気になる。確かに以前はもっと極端なアンブシュアで、それはだいぶ改善されたと思うのだけど、写真で見るとやはり気になる。

夜はちょっと雨。また梅雨空に戻るらしい。

早めに帰宅。ACMが契約しているSkillsoftでBABOKのe-Learningをやって、2.5PDUを稼ぐ。折角時間をかけて自分の力でやるのなら、新しい知識を手に入れられるのが良い。これで3年で60PDUを稼いだことになる。そのままPMPを更新して、2017年まで資格が維持されることになった。