ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/06/21 (水曜)2017年06月21日

朝から雨。快調に出勤。ごりごり働く。昼休みも雨が降り続いていたのでラッパは吹けない。ちょうどちょっとした組合業務が会議室で行われるのに参加する。いや組合活動は大事なのよ(棒読み)。

雨は夕方には上がる。でもヨコスーカはとても風が強い。

早めに帰宅。WJJのホーンアレンジが滞っているのを進めたいと思っているのだけど疲れてほとんど進まず、なんとか30小節だけ楽譜を書いた。ビート間の難しい曲で、ゆっくりの16ビートで取るか、早い8ビートで取るか悩んだ挙げ句8ビートで採譜していたのだが、他のセクション(ヴォーカルセクションとリズムセクション)の音取り成果を見せてもらったら16ビートになっていたので倣うことにする。十六分音符と十六分休符の連続は読みにくいから苦手だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2017/06/21/8601933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。