ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/06/07 (水曜)2017年06月07日

昨日に引き続いて歩く業務。週間予報ではこの2日間は、火曜はだいたい晴れ、水曜は曇りから雨だったので、今日は心配しながら日中降らないことを願っていたのだけど、18:00の業務終了まではともかく天気は持ってくれた。業務終了と同時に降り出したけど、仕事には関係ないから許す。

この時期に2日間連続で降らない日が続いたのは、ついつい日頃の行いのお陰ということにしたくなってしまうが、結局は運。

都心での食事は、男一人だとカレーかラーメンになることが多いのだけど(あとはうどん、牛丼、豚カツとか)、今日はカレーのつけ麺という、カレーとラーメンを組み合わせた食事になった。男一人ではなかったけど。