ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/06/29 (木曜)2017年06月29日

ムサシーノにある来月からの異動先で、昨日に続いて引継業務。朝のんびりしてても全くOKな時間なのが良い。会社にあるATMでお金を振り込んでからでも出勤できる。もっとも、のんびりできるのは朝だけなんだけど。

昼、都内へ移動。タメイケサンノで別業務。更にオーテマチに移動。タメイケサンノに入る13時前には時間がなかったのでゼリー飲料を昼食代わりにしたのだけど、これは緊急避難的なカロリー補給に過ぎないので、オーテマチに移動する15時くらいにはすっかり空腹になってしまった。というわけでしっかり遅めの昼食。

夕方、横浜に移動して会社の宴会。開始時刻を狙って、5秒もずれずに店に到着したら、他の人たちは既に揃っていてちょっと申し訳なかった。宴会は僕も含めた研究グループの送別会。よく喋った。