ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/06/16 (金曜)2017年06月16日

道路が混んでいる。井の頭通りから環八に出るところも渋滞しているし、環八の流れも悪い。横浜新道から横横に入るところも微妙に混んでいるし、なかなかストレスのかかる出勤だった。

でも天気が良くて気持ち良い。

昼休みのラッパは、ヴィズッテイの "Cascade" を進める。2ページ目終わりのフェルマータまでMM=120で。ただし精度はまだまだ低い。カンタービレはちょっとずつ歌えるようになってきた。

午後、横浜まで出張してまた会社に戻ったり、会社で計算機がなかなか結果を返してくれなかったりと大変な日だった。ランニングしている余裕はなし。