ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/06/02 (金曜)2017年06月02日

井の頭通りから環八に入ろうとしたところで、警察車両が2台と救急車が1台追い越して行った。何か大きな事故でもあったのだろうか。とか思っていたら、全然関係ないと思うけど首都高湾岸線東行きが大渋滞で、有明を先頭に40kmとかふざけた渋滞情報が流れていた。

横浜新道から横浜横須賀道路に入るところも渋滞していたので、回避しようと横浜新道を一つ先の今井ICで下りて、一般道経由で横横に乗ろうとしたのだが、これが失敗。下も渋滞で全然進む雰囲気がない。諦めて、更に横新を1つ進み、横横の別所ICまで行った。やれやれ。

仕事はみっちり詰まっていたのだが、昼休みのラッパと夕方のランニングは頑張った。

ランニング10kmは最近全然スピードが乗らない。中敷きを交換してからスピードが落ちた気がする。ようするにまだ慣れていないのだろう。