ライブ予定
- 次は5月かな
2016/06/21 (火曜) ― 2016年06月21日
朝から雨。西日本では昨日から記録的豪雨だったらしいが、関東ではそれほどでもなかった。娘は校外学習だったのだけど雨で残念だったね。もっとも午後からは上がったらしいが。
昼は雨が降っていたのでラッパなし。
夕方、会社の周りをランニング。夏至なので日没もだいぶ遅くなっているのだが、19時くらいから走り始めるとさすがに走っているうちに真っ暗になる。体調もあまり良くないのでのんびりめ。ベストが4:37/kmくらいだとすれば、今日は4:46/kmで、だいたいkmあたり10秒遅い。
昼は雨が降っていたのでラッパなし。
夕方、会社の周りをランニング。夏至なので日没もだいぶ遅くなっているのだが、19時くらいから走り始めるとさすがに走っているうちに真っ暗になる。体調もあまり良くないのでのんびりめ。ベストが4:37/kmくらいだとすれば、今日は4:46/kmで、だいたいkmあたり10秒遅い。
最近のコメント