ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/06/20 (月曜)2016年06月20日

コーヒーを飲まずに出勤したら、途中で2回もエンストしてしまった。しかし、おそらくコーヒーとエンストの間に関係はない。普段から半クラをほとんど使わないのでエンストしやすいのは確かなのだけど、それでも年に1回やれば多い方。1日に2回もエンストするというのは何か問題があるのかもしれない。願わくば、車の問題でなく僕の問題であってほしい(修理がめんどくさい)。

昼休みのラッパは、昨日のハードなリハの影響か高音域が全然鳴らないので、落ち着いて高音域を丁寧に吹く練習。

夕方は仕事が詰まっていてランニングなし。ツタヤでレンタル半額のクーポンをもらったのでCDを借りて帰宅。