ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/06/12 (日曜)2016年06月12日

昨日からピロリ菌除去の薬を飲んでいるのだけど、この薬は副作用として下痢や味覚障害があるらしい。しかし2日飲んでみて、それらの症状は全く出ていない。効く薬は副作用が強いので、副作用が出ていないと薬自体が効いていないのではないかと心配になる。とりあえず1週間飲み続けなければならないので頑張る。

嫁はんと二人でタナシまで自転車で行き、ドラッグストアで洗濯洗剤を大量購入。僕の自転車には前籠も荷台もついていないので、リュックサックに洗剤の箱を5個詰める。

午後は読書三昧。伊坂幸太郎を2冊。スムージーを作ったり。

夜、雨が降るかもしれない予報だったので娘をバンドの練習に車で送る。結局練習が終わる時間まで雨は降っていなかったのだが、その1時間後くらいに雨が降り出したので、それほど悪い選択ではなかったのだろう。