ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/03/19 (土曜)2016年03月19日

のんびり起床。娘は学校も部活もバンドもない休日は久しぶりでのびのびしている。朝軽く走ろうかと思っていたのだけど雨が降っていたので諦める。

午後、娘と百人一首。いつもは源平(50枚ずつ空札なし)でやっているのだけど、学校の百人一首大会が近いらしいので学校ルールに沿ってやる。送り札なしで最後まで読んだ上で枚数を競うというもの。2戦やって、両方負けたのだけど、1回目は66-33、2回目は59-40だった。

夕方、マルクロの臨時練習のため高輪へ。リハ前に食事をしたかったのだけど白金高輪には食事できる店がないので、隣の麻布十番で降りて歩きながら適当なラーメン屋に入る。ちょっと時間の読みを誤ってリハには遅れてしまった。

リハ後、とっとと帰宅。嫁はんと娘がおはぎを作ってくれていた。春はこしあんで牡丹餅、秋は粒あんでおはぎ、なのだろうけど、うちは春も秋も粒あん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/03/19/8053726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。