ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/01/21 (日曜)2018年01月21日

10時間くらい寝てのんびり起床。午前中はコーヒー豆を買いに行ったり。午後、市立図書館経由でキチジョージへ。

先日ビューカードを作ったので、これを今持っている記名式Suicaとリンクさせてオートチャージを設定する必要がある。そのためには駅に行かなければならないのでキチジョージの駅で色々手続き。

会社その他で使っているシステム手帳のフィリルを買ったり。

夕方、うちの近所をジョギング。左足の甲が痛いことを勘案して、着地で足に負担がかからないようにのんびり走ったのだけど、1時間のんびり走り続けるとフラストレーションがたまるので、最後の方は足の痛みを無視してそこそこペースで走ってしまった。これでまたしばらく足が痛い生活になるぞ。

関東では雪の前日は暖かいと言われるけど、今日は暖かった。短パンで走れた。

夜、おいしいクリームチーズでチーズケーキを作る。