ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/01/11 (木曜)2018年01月11日

昨日嫁はんが買ってきてくれていたチーズケーキがあったので、紅茶でいただいてから出勤。ちなみに紅茶はディンブラ。別に昨晩の内に食べてしまっても構わなかったのだけど、深夜に炭水化物たっぷりのケーキを食べるのは体に悪いというか、どうせ紅茶と一緒にいただくのだから朝の方が良いだろうという判断。

今日は一日研修だった。研修が夕方に終わってからやっぱり仕事をごりごりやるので、結局深夜近くまで働くことになった。

夜、ビッグバンド用のスコア読み。既に何度か読んで赤鉛筆でいろいろ目印も書いてあるのだけど、スコアというものは読む度に新しい発見があるものなので結局色鉛筆が手放せない。2曲分のスコアを熟読してさすがに消耗した。