ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/01/08 (月曜・祝日)2018年01月08日

4連休の最終日。

早起き。朝からマルクロのトランペットセクション練習のために六本木方面へ。キチジョージから六本木はどう行っても不便。四ツ谷から地下鉄南北線で六本木一丁目まで行って歩くのが一番良さそう。ただ、先日のランニング以来左足が痛くてあまり無理して歩けないので、ゆるゆる行く。

8:45からと聞いて行ったけど、9:00からだったらしい。まあ困らんけど。

セクション練習はみっちり2時間半で2曲ちょっと。少しずつでも進歩するのは素晴らしいこと。

終了後、ガストで新年会を兼ねて昼食を食べてから解散。地下にある店内が急に寒くなってきたと思ったら、雨が降り出してしまった。天気予報では15時くらいから降り出すとのことだったが、都心は13時くらいから降り始めた。頑張って帰る。

キチジョージのコーヒー豆店「散歩」でイブラヒム・モカを購入。

帰宅後は読書三昧で過ごす。アレンジどうしたよ。