ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/01/25 (木曜)2018年01月25日

大雪の月曜日以来、毎日冷え込みが厳しくて、道路の雪が融けずに残っている部分が少なくない。例年なら日中の気温で順調に消えていくのだけど、全然減らず、今日もまだのろのろと走る車が多い。歩道も、最初に雪かきされていなかった部分はずっと凍ったまま。アイスバーンで危険。

最近ずっと朝眠くてコーヒーを淹れられなかったのだけど、頑張ってコーヒーを淹れてから出勤。コーヒーさえ淹れられればあとは身体が先行してくれるのだが、起動が悪い。

会社に日赤が来たので献血400mL。前回の成分献血から3週間で次の献血ができるのだから、成分献血とは身体への負担が少ないのだろう。これで91回目になる。

午後はあまりいけてない仕事だった。早めに帰宅して鴨鍋の予定だったが、帰れず、深夜近くまで働いてしまった。