ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/01/09 (火曜)2018年01月09日

年末年始6連休の後、1日だけ働いてからまた4連休し、ようやく今日から通常の仕事。最初から頑張るのだけど疲れる。

左足の甲の痛みは、それを庇っていたら歩き方が不自然になったようで、太腿の方まで痛くなってきた。足の甲の方はちょっと痛みが和らいできて、階段もそれほど苦労なく下りられるようになってきた。完全に痛みがなくなるまでランニングは控えよう。

入社してすぐ、研修として3ヶ月間は某支店で営業をしたのだけど、当時同じ営業所で研修した仲間とは20年経ったいまでも結びつきが非常に強い。そんな仲間の1人のせき君が9月からムサシーノで働いているということが年賀状で明らかになった。というわけで年が明けたらすぐに連絡しようと思っていたら、それより先に連絡が来た。

仕事を早めに切り上げて早速呑みに行く。せっかくなのでキチジョージのビアホールでサシ呑み新年会。クラフトビールうまい。