ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/05/01 (月曜)2017年05月01日

今日と明日は会社から休暇を取得するように推奨されているのだが、僕は不良社員なのでふつうに出勤する。道路が少し空いている。会社には人があまりいない。

昼休みのラッパは、アーバンのスラーをみっちりやる。リップスラーを追い込むのも楽しいのだけど、やはりどちらかというとテクニカルな練習曲に勤しむ方が飽きない。

夕方、会社のジムで軽くランニング。最近はずっと40分間走っていたのだけど、ちょっと足と脚と腰の調子もよくないので30分だけにしておく。12.6km/hで15分走って気力を使い果たしてしまったので残りは適当に。

数少ない出勤していた同僚もとっとと帰ってしまったので、僕も早めに帰宅。