ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/05/04 (木曜・祝日)2017年05月04日

娘が参加しているビッグバンドが、吉祥寺音楽祭のビッグバンドフェスティバルに出演するというので観にいく。いつもはビデオを撮影するのだけど、今日は前の方に座ってじっくり演奏を聴いた。こっちの方が良い。

演奏終了後、娘は試験勉強があるので他のバンドは観ずに帰ることになった。僕は、娘の自転車をホールの駐輪場から公共の駐輪場に移してから帰宅。嫁はんと娘は眼鏡屋に寄ってから公共の駐輪場まで歩き、そこで僕が運んだ自転車に乗って帰宅。

夕方、ランニングに行く。20kmの平地ランニング。平均4'33"/kmで走れたので、基本的な走り方でのスピードは上がっているのだろう。ただし筋肉は限界だし、足の裏には水ぶくれができてしまう。筋肉は鍛えなければならない。水ぶくれは、靴の問題もあると思うので、近いうちに中敷きを手配しよう。