ライブ予定

  • 2017-10-07 (日) マルクロ(ビッグバンド) @ 横濱ジャズストリート (ベリーニの丘)
  • 2017-11-25 (土) WJJ (ゴスペル) @ 新宿サムデイ
  • 2017-12-03 (日) Princes Crescent (及川光博コピバン) @ 大塚ウェルカムバック
  • 2017-12-23 (祝) WJJ (ゴスペル) @ 吉祥寺スターパインズカフェ

2017/05/10 (水曜)2017年05月10日

娘が早朝から修学旅行に出かけていった。5時に起きて6時前に出て行った。僕もいちおう娘と一緒に起きて、娘を見送る。で、二度寝する。

結局いつもと同じくらいの時刻に車で出勤。

昼休みのラッパは今日もスケール練習。なかなか練習のフレーズが各キーで自分の身体に染みついていかないもの。ようするに、キーが身についていない。

夕方、横須賀中央で会社の部相当の組織(某社では「プロジェクト」と呼ばれているが、プロジェクトマネジメントの世界で言うところの「プロジェクト」とは違って、有期組織ではない)の宴会があるので、車は会社の駐車場に置いて参加する。いろいろあってプロジェクトでの宴会に参加するのは久しぶりなのだけど、楽しい。

飲み放題メニューのビールがアサヒだったので、最初から最後までワインで通した。へろへろになって帰宅。