ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/09/03 (土曜)2016年09月03日

午前中は歯科。神経を抜いた後の処置。ブリッジを入れられる日はまだ遠い。

その後キチジョージへ。登山専門店で雨具と山靴用の洗剤と撥水剤を購入。靴屋で黒のコンバースを購入。靴紐は白にした。靴についてくるオリジナルの白ではなく、少しきらきらの入った白にしたのはちょっとしたこだわり。

夕方はゴスペルバンドWJJのリハ。定禅寺ジャズフェス前の最後なので通し練習。ホーンのサポートが入るので、ホーンのフレーズも重点的にさらう。

終了後、軽く呑んでから帰宅。WJJでリハ後に呑みに行くことはほとんどないのだけど、それは日曜のリハが多いから。日曜は娘の送迎があるのでつきあいは悪くならざるを得ないけど、今日は雨が降りそうだったので自転車でもないし、珍しく土曜にリハになったら折角なので呑みに行こうということになる。まあこれで毎回土曜がリハになったとしてもそんなに頻繁に行ったりはしないと思うけど。

帰宅時には予報通り雨になる。自転車でなくてよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/09/03/8171079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。