ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/09/15 (木曜)2016年09月15日

午後から都内出張なので午前中はのんびりできる。

朝一番でインプレッサを整備工場に持ち込んで車検をお願いする。通常の車検であれば1泊で終わるのだけど、今回はちょっと大がかりな整備をしてもらうので2泊かかることになる。

午後から都内へ。新宿でみっちりセミナーを聴く業務。

夕方、新宿から高輪へ移動して、ビッグバンド、マルクロのリハ。今回は木曜夜の臨時練習なので参加者数はあまり多くないしドラムもいなかったのだが、むしろ和音が綺麗に響くように追い込んだりできた。リズムセクションと一緒にやるとはいえ、ホーンセクション単体では純正律で和音を作れるので、丁寧にピッチを揃えていけば美しいテンションコードを響かせられる。本番で役に立つと良いなあ。

呑まずにそのまま帰宅する。眠い。