ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/09/12 (月曜)2016年09月12日

日曜にステージがあると、だいたい月曜はぼーっとしてしまって仕事にならない。だから日曜が本番のときは大抵月曜に休暇を取るのだけど、今日は出勤。なぜなら本番が日曜ではなく土曜だったから。昨日はぎーにつきあってもらって平泉で完全に惚けられたのでリフレッシュできた。というわけで通常通り出勤。ごりごり働く。

昼休みはラッパ。ライブの打ち上げで左奥歯の治療中の歯に仮に入れてある詰め物が取れてしまったので、口の中を労りながら基礎練習。

夕方はみっちり仕事していたのでランニングする暇がなかった。

PTAコーラスの楽譜が届けられていた。1曲は全く知らない日本の曲。もう1曲は知っている曲だけどアレンジを知らなかった。とりあえず読むところから始める。