ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/02/18 (土曜)2017年02月18日

昨日の夕方から娘が頭痛で寝込んでおり、夜になって体温が40度になった、というので、すわ流感かと焦ったのだが、一晩ですっかり熱は下がり、顔色もすっきりしている。おそらく昨日暑かったので熱中症気味だったのだろう。疲れも溜まっているようだったので、とりあえず一日休ませる。

午後、PTAコーラスの練習。12月の本番以来の練習だったが、意外に覚えていた。昨日までの喋る仕事の影響か、高音が鳴りにくかったのだけど、今回の曲はあまり高い音は使わないのでそれほど問題でもない。

夕方、軽く散歩。

一昨年(2014年)に嫁はんが焼酎に漬けてくれた梅酒を飲み終わった。今回は熟成させたかったので長持ちさせた。