ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/02/04 (土曜)2017年02月04日

娘は部活で学校へ。

嫁はんと一緒にムサシサカイ。市の小中学生の美術展があるのを観にいく。例年は近所の文化会館で開催されているのだけど、改修工事中のため、自転車で出かける。娘の作品も出展されている。市内の中学校に通うバンドの友達とか、以前同じ社宅に住んでいた当時赤ちゃんだった小学生の作品などがあって面白かった。

午後、娘が学校から帰ってからキチジョージへ。スポーツ用品店でランニングシューズを買う。本格派のスポーツ専門店へ行ってみたところ、こちらは中高生の陸上部員が沢山いて本格的なシューズ選びをしていた。いつまで経っても店員さんの手が空かなさそうだったので、若干本格度の劣る別の店へ。

別の店でも、店員さんは本格的、というかプロで、僕の希望を聞いて靴を見繕ってくれた。2足試し履きして、結局アシックスのBoostという靴を買う。名前で選んだわけではない。

東急百貨店で富山物産展をやっているのに寄ってから帰宅。人が多くてバテた。