ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/05/10 (日曜)2015年05月10日

昼からのリハのために久しぶりに自転車で渋谷まで。のんびり漕いでも1時間はかからない。暑くもなく寒くもなく、良い気候。

リハはWJJ。次の週末の池袋ジャズフェスティバルの直前リハ。風邪による欠席者がいたり、出席者も咳が激しい人がいたりしてなかなか大変。僕も咳を堪えながら頑張る。

終了後、向かい風の中自転車で帰宅。そのまま娘をビッグバンドの練習に送り届ける。夜に娘を迎えに行って本日の業務終了。娘は中間テストが近いのだけど、最初の定期テストだからということで前日も練習に行っていた。次の定期テストからは直前の練習日は多分欠席する。