ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/03/29 (日曜)2015年03月31日

42歳になってしまった。

のんびり起床。娘が朝食を作ってくれた。やる気なく過ごす。

昼頃に家族で近所を散歩。昨日だいぶ咲いたソメイヨシノが一気に満開になったので、開放されている陸上競技場で花見してから中央公園の方を回る。市の桜祭りが今日だったら良かったのだけど、それは多分予算の都合で4月にならないと開催されないので仕方がない。

中央公園の近くでくしゃみが止まらなくなって困る。和菓子を買って帰宅。

夜はチーズフォンデュ。うちのチーズフォンデュはカマンベールチーズに白ワインを垂らして電子レンジ500Wで1分のお手軽バージョン。もちろん具材は嫁はんと娘が準備してくれた。

2015/03/30 (月曜)2015年03月31日

折角先週車を洗車機に通してワックスも(自動で)かけてもらったのに、昨晩黄砂混じりの雨が降って車体が泥んこになってしまった。どうせ他の車も似たようなものだろうと思って出社したら、会社の駐車場はほとんどが綺麗な車。ヨコスーカの方では雨が降らなかったのか。なんかくやしい。

昼休みはラッパの練習。低音とトリルを重点的に練習。

夕方は会社の周りをランニング。7kmで4:40/kmくらいのペース。下りも含めてハイペースをどこまでキープできるかにチャレンジしている。下りをハイペースにすると心肺の負担が大きくなるので、鍛えるには良さそう。