ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/03/03 (火曜)2015年03月04日

朝イチでムサシーノで仕事。朝イチが終ったら今日の仕事終わり。

運転免許の更新に自転車で府中まで行く。本当は来週に休暇を取って行くつもりだったのだけど休暇が取れなくなってしまったのでしょうがない。

免許の更新は、講習が2時間(最近違反で検挙されたから)という以外はあっさり終わる。講習もそんなに辛いものではなかった。最近の交通法規の変更に関する話が大半で有用だった。

夕方、嫁はんと娘をキチジョージのレゴ教室に送り、また迎えに行く。雨が降りそうだったので車を出したけど、結局降らなかった。

夜、ホーンアレンジ。4小節のフレーズに2時間くらいかける。4小節だけで力を使い果たす。それでもまだ満足いく出来にはなっていないのでちょっと冷却してまた作ろう。