ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/05/06 (日曜)2018年05月06日

4連休最終日。今回のゴールデンウィークは3連休と4連休だったので「大型連休」という気はしないのだが、連休谷間の出勤日に会社に人が少なかったこともあって、なんとなく大型連休気分。最終日は特に何もしない日だったのだけど、疲れが出たようでなかなか起きられなかった。

ヱビスビール年間会員の最後の配達はヱビス・ザ・ホップ。2018年版はちょっと色がお洒落な緑色。ちなみに2017年度会員の配達は最終回だが、2018年度も申し込んでしまっているので、まだまだ毎月ビールが届く生活は続くことになる。

午後、娘と市立図書館まで散歩する。帰宅してから眠くなって数時間昼寝する。疲れているらしい。

夜は、図書館から借りてきた教科書で力学の勉強をする。学部1年生向きの入門書なのだけど、学生時代に力学からは縁遠い生活をしていたので、大人の視点を持って取り組んでみると面白い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2018/05/06/8845930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。