ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/05/12 (土曜)2018年05月12日

朝、娘の高校の授業公開があると思って準備していたが、授業公開は来月だった。というわけで嫁はんと柳沢まで散歩に行き、お菓子屋さんでケーキやらスコーンやらを買い込む。

夕方から忙しかった。まず17:30から娘の入っているビッグバンドの保護者会。今年度も副代表をやることになった。主に事務仕事なのだけど、意外に性格に合っている。

保護者会が19:00に終わったので、自転車を飛ばしてキチジョージへ。先日の吉祥寺音楽祭の際に誘ってもらったビッグバンドの練習に遅れて参加する。純粋にプレイヤーとして参加するバンドに入りたかったのだけど、結構合いそうなバンドで良かった。曲はちょっと難しめだけど手に負えないほどではない。むしろ、3rdに慣れなくて難しい。

21時に練習を追えてから、今度は保護者会の懇親会へ。10人くらいで一升瓶が2本空いた。