ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/05/10 (木曜)2018年05月10日

そろそろ寒い雨の時期からまた初夏の陽気に戻るかと思いきや、まだ雨が残っている。通常通り出勤。ごりごり仕事。昼休みもみっちり仕事。

夕方、ジムでトレッドミル。13.0km/hで20分間走り、その後はテキトーに流して30分で 6.4kmくらい。20分間走り続けると限界に近づいているように思うのだけど、限界に近づいていると思って力を抜いてしまうと、意外に限界ではなかったことが分かる、というのを100回くらい繰り返している。とはいえ本当に限界まで追い込む気にもならないのでどうしたものか。

部屋着のズボンが破れてしまったので、とりあえず応急的に縫おうかと思ったのだけど、半分くらいまで進んだところで、縫いにくさが限界に達して諦めた。