ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/10/26 (木曜)2017年10月26日

珍しくあまり忙しくない日が続いている。ここぞとばかりに早く帰らないと今月も超勤時間が協定を超えてしまう。というわけで早く帰る。

一旦帰宅して、そのまま走ろうかとも思ったのだけど腹が減ってとても走れそうになかったので、夕食を食べて一休みしてからランニング。保谷まで往復してから近所の公園を3周回る17kmコース。5'00"/kmは維持して走れた。以前なら5'00"/kmはちょっと一息入れるときのペースだったけど、今はかなり全力に近いペースになっている。

萬歳楽を2本ポチる。

アイラモルト、キルホーマン (Kilchoman) を開ける。甘めのアイラで良い。飲み過ぎないようにしないと。